Nicotto Town



のんびりゆったり土曜日


接骨院行って…いつも通りのゲーム三昧。
接骨院も無事に3周年を超えて、
今月から4年目になるそうです。
頑張ってください♪
私はだいぶ初期からのお客さんって感じですね。
ソメイヨシノはだいぶきれいに咲き誇っていました。
八重桜もちらほらと見え始めて、
今日は天気もいいのできれいですね♪
春らしい天気で気温もいい感じ。
これくらいが一番過ごしやすいのかもしれません。
でも、これから暑くなるんですよね><

アバター
2013/03/31 20:25
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
治ってきてよかったですね(’’*
元気が一番ですからね。

>まるぞうさん
常連客…卒業はいつになる事やら><
アバター
2013/03/31 07:21
常連客・・・早く卒業できますように^^
アバター
2013/03/30 22:45
こんばんは、お水と素敵お届けです^^

風邪もどき(?)の熱はあれ以降上がらず元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.