Nicotto Town



8月といえば☆

夏に行きたい所は、やっぱり…ネコカフェでしょう(ぇ
暑苦しい毛まみれになるのが醍醐味です♪
そして、その毛の一本一本から溢れる癒しパワーで癒されるんですよ。

って、違いますね。

夏は海です…プールでもいいんですが、私は行きません。
誰が好き好んであんな人ごみの中に><
しかも泳げないから…水着もないし(ぇ

遊園地もいいのですが、高い所へ行くと太陽が恐ろしい牙を剥いてきます。
しかも、半端なく暑いのは海と同じ。
いやいや、海以上かも知れないです。

ネズミの王国…あまり行かない。
人混み最高潮な場所に、何故行かなければ行けないのか。
夢の国は夢の中で見ます。

選挙会場。
今月末には行く場所です…人混みでごったかえさない事には洒落になりません。
でも、私は行くのだろうか…不安ばかりな人は、先に投票を済ませるのも手。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.