Nicotto Town



残業したんだ金曜日


連休前の週末ですから忙しいのですよ(^^;
なんだか、疲れました(’’*
そして、明日からは3連休です♪
楽しみですね…遊びますよ。
天気にも恵まれるっぽいですから、
楽しみで仕方がありません。
なんだか、遠足の前日に眠れなくなるような子供のようです。
今日の仕事も、明日の休みでワックワク…ってわけではありませんが、
むしろ、隣が休みのしわ寄せでわっせわせでしたけど><
無事に乗り切れたので、いい思い出です(遠い目
寒さもおっとりしてきました。

アバター
2013/04/27 20:18
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
今日からのお休みをしっかりと満喫しますよ。
気温の変化は相変わらず激しいのでしょうか><
体調管理には気を付けていきたいです。

>まるぞうさん
連休はのんびり楽しみます♪
出ると月末…一気に忙しいですね><

>ランピーさん
残業頑張りました。
楽しい休みをしっかりと満喫しますよ。

>苗採るさん
しっかりと楽しんでいきますよ。
アバター
2013/04/27 12:27
楽しんでね~!
アバター
2013/04/27 07:02
残業お疲れ様でした。
楽しい休み満喫してくださいね。
アバター
2013/04/27 06:42
おはよう 連休 のんびりして下さい^^ 出ると月末><
アバター
2013/04/26 21:51
こんばんは、残業お疲れさまでした^^
明日からのお休み満喫されますように^^
天気はよいらしいですが
気温は変化が激しいらしいとか、
体調管理にお気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.