Nicotto Town



GWだよ土曜日


さっそく出かけてきました…明治村♪
明治村で開催中の明治探偵隊を、クリアしましたよ(’’*
と言っても、今出ている初級から上級の3個ですがね。
前回、まったく解けなかったんですが、
しっかりと考えて完成させることが出来ましたよ。
これで、次の謎解きに参加できる権利をゲットしました(’’*
それにしても解けるときは一気に解けるんですね。
凄く歩き回ることになりましたが(’’*
天気も良くて、歩いていると汗ばむくらいでした。
…立ち止まっていると寒いですけどね。
桜の季節から一気に新緑の季節。
日本庭園ではお茶会も開いていて楽しかったです。
それにしても、謎解きに参加している人多くて、
ヒントのところに群がる人多すぎです(^^;
群がっているから、ヒントゲットの為に順番待ちってね。
楽しかったですよ(’’*
帰りは、バスの中で大爆眠。

アバター
2013/04/28 20:25
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
ゴールデンウィークしっかりと楽しんでいます♪

>カトリーヌさん
明治村は犬山ですね♪
私は、犬山城には行ったことがないのです><
モンキーセンタも…行ってみたいですね。

>アストンさん
明治村楽しんできました(’’*

>ちびやすさん
明治村懐かしいですか(’’*
楽しかったですよ♪
アバター
2013/04/28 07:28
明治村、懐かしいなー。
楽しかったようでよかった。
アバター
2013/04/28 05:17
明治村良いですねb
楽しまれたみたいで良かったですv
アバター
2013/04/28 02:47
お疲れさまでした~。
明治村~~。行ってみたいですぅ~。
あれって、犬山でしたかしら?
犬山は一度行ったことがありますよ。
モンキーセンターとか、犬山城は見たけど、明治村は見ませんでした(惜!)。

アバター
2013/04/27 21:08
ゴールデンウイーク 楽しんでますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.