Nicotto Town



GW前半戦最終日だよ月曜日


明日がたぶん忙しい(’’*
今日は、マスクをしないで外に出てみた。
…ら、後悔した><
花粉がまだ終わっていなかったよ(^^;
あと、また作っていました「メタリックナノパズル」
しかも、スターウォーズからの登場です(’’*
「ミレニアムファルコン」ですが、さすがに複雑でした。
何とか完成しましたが…たぶん、私が作ったミレニアムファルコンは飛べない(ぇ
なにせ、一部部品を間違えて付けちゃったし(^^;
パラボラアンテナは不安定だし。
きっとすぐに墜落しちゃうよ…スターウォーズ見ていないからよくわからないけど。
でも、楽しかったです(’’*
もう一つ、スターウォーズシリーズで出ているようなので作りたいね♪
複雑になればなるほど燃えるタイプです。
もっと、上手に完成させたいですね(’’*
後は、ゲーム…テイルズですがまだまだやることいっぱいです(^^;
ってか、二周目に向けての下準備にいそしんでいます。
物語は全然進んでいませんが…楽しんでいますよ♪

アバター
2013/04/30 20:57
コメントありがとうございます☆

>苗採るさん
ガッツリと楽しんでいます。
アバター
2013/04/29 21:43
楽しんでいますね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.