Nicotto Town



なんだかんだと忙しかった火曜日


うん…忙しかったです。
インフルの人が復活してきていろいろ引き継ぎます。
しかも、次はGWに向かて忙しい。
請求書も連日出さないといけないですからね(’’*
明日もちょっと忙しいです><
雨も降っていて、ごちゃごちゃですね(’’*
雨は午前中で止んでくれたので助かりました。
寒くもなく、花粉も少ないのは春にしてはいい一日です。
あと二日頑張れば、再びお休みですね。
それまで頑張っていきますよ(’’*

アバター
2013/05/01 20:30
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
お仕事がんばっていきましょう(’’*
休みの間の仕事ってかなり忙しい気がします。
アバター
2013/04/30 22:00
こんばんは^^
ワタクシめも明日からまた仕事です…
お互いがんばりましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.