Nicotto Town



お仕事お仕事火曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
順位 作物 大きさ
12位 トマト 9.95cm

請求書がありましたので、請求書頑張りました(’’*
雨がチラホラと降ってきていましたね。
新聞の天気予報欄も雨が多くなっています。
って事は…梅雨か(’’?
梅雨なんだろうなぁ…梅雨ですね><
とうとう、鬱陶しい季節になってきましたね。
五月を思わせる天気が少なかったのに、
梅雨は長いんでしょうね><
まぁ、梅雨のおかげでくしゃみは少なくなりましたがね><
とりあえずは…傘、活躍する準備万端です。
梅雨を乗り切ったら…蒸し暑い夏。
希望(いい感じの季節)はまだまだ遠いですね><

アバター
2013/05/29 20:28
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
私も夏生まれですが…暑さに弱いのはなぜでしょう(^^;
雨が降ると埃も落ちるからくしゃみも落ち着くんでしょうね><

>穂乃歌さん
洗濯ものが乾かない季節になりましたね><
こちらも梅雨入りしたっぽいので爽やかな季節を探しつつ梅雨に耐え忍びます。

>カトリーヌさん
お風呂恋しいですね><
ジメジメするから肌が…かさつかない分マシでも、じっとりして鬱陶しいです。
食中毒には本当に注意ですね><

>まるぞうさん
花粉症には助かる季節ですがジメジメが><
藤の満開見てみたいですね(’’*

>苗採るさん
お祝いありがとうございます(’’*
アバター
2013/05/29 08:53
ランクインおめでとう~!

アバター
2013/05/29 07:11
雨の季節 花粉症には良いかも^^こちらも今日明日と傘マーク><でも週末は晴れみたい^^藤の花が満開です。
アバター
2013/05/29 01:13
ジメジメすると、微妙に肌が汗でうっすらと・・、
お風呂が恋しくなります~。

梅雨時期は、食中毒にも注意しなくては・・。

アバター
2013/05/28 21:59
こんばんは、いつもありがとうございます^^
こちら本日梅雨入りいたしました、
洗濯物が乾かないことに困る季節の到来です^^;
さわやかな季節はいったいどこへ行ったのでしょう?^^;
アバター
2013/05/28 21:27
今日もお疲れ様です。


寒い季節よりは暑いほうがマシです。

冬だと寒くて縮こまって、動けない・・・。

それに、俺は夏生まれですので、冬は大の苦手です。

会社で話してみると、寒いほうがいい、という人が多いですが、気が知れん!


なお、俺も雨のおかげで、このところくしゃみしなくて済んでます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.