Nicotto Town



雨が降り降り水曜日


なぜかせこせこと忙しかった水曜日。
なぜか電話が多かった(^^;
ついでに、皆が暇を持て余しているのか、
あっちこっちで突発に始まる整理(^^;
忙しい人と忙しくない人の温度差が激しいです。
月末ってそんな感じ…なんとなく、暇な人も出てくる。
今、暇な人は月初で地獄を見る運命ですがね。
決算も近いために整理整頓が流行っています><
日ごろから整理整頓すればいいのに。
吃驚領収書を発見して、オズオズと出してくる人の何とも哀愁が(^^;
とりあえず…家の中も整理整頓したいです><

アバター
2013/05/30 21:32
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
普段からやらないと本当にきついですよね。
空いた時間を利用して整理整頓は大事です。

>苗採るさん
手伝ってほしいくらいです><
では、おやすみなさい(’’*

>穂乃歌さん
整理整頓大事でも、できる時間がないと意味がないですね><
家の方も大問題の私…どうしよう><
時々でも不用品は捨てた方がいいですよね。
アバター
2013/05/30 18:46
こんばんは、いつもありがとうございます^^
うちの職場も自宅も整理したほうがよさげです…^^;
上司はよく『整理整頓しなさい』と言いますが
そんな暇がないことには気づいてもらえません^^;
自宅は時々不要品を捨ててますが…もっとやらないとダメでしょうね^^;
アバター
2013/05/30 14:52
手伝ってあげたい~!

では、

おやすみなさい。
アバター
2013/05/29 23:58
ウチの事務所も、今のうちに整理整頓をしています。
普段からやってないと、急にはキツイですよね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.