Nicotto Town



雨降り梅雨梅雨水曜日


涼しいですね(’’*
雨は鬱陶しいですが、気温がいい感じです。
それにしても、梅雨がずれた感じですね(^^;
雨が降って、乾燥が落ち着くのはい事です。
月末に向けて頑張っていますよ。
んでもって、ネタがないですね(ぇ
朝っぱらからくしゃみで鼻から赤い液体を出したくらい(^^;
この時期に、粘膜が弱くなっているってどういうことでしょう。
とりあえず、粘膜は注意です。
最近、すれ違いが穏やか…新しいMiiワールドにしないといけないのかな(’’?
ネットに繋がないことにはね><

アバター
2013/06/27 21:55
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
雨が降るとまだ涼しくなってくれますね。
雨が降ると湿気が気になり、
晴れると紫外線が気になる…大忙しです。

>苗採るさん
大丈夫です(’’*
夏になるとよくあることです。
アバター
2013/06/26 22:31
大丈夫ですか?

心配・・・・・


すれ違いたいなぁ~!
アバター
2013/06/26 21:27
こんばんは、いつもありがとうございます^^
こちら夜中から雨降りで寒かったです^^;
傘をさして歩いても足元が湿気ってしまうほど
よく降ってました…湿度もそれなりでしょうが
気温が低かったのでそれほど気にはならなかったですね。
しかし明日はまた晴れるらしいので…
暑さと紫外線が気になります^^;
お互い体には気をつけましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.