Nicotto Town



暑いよ暑いよ土曜日


謎に挑むべく明治村に玉砕に行きました。
ローラー作戦で、何とかヒントを探し出そうと思いましたが(ぇ
半分も見つからなかった(^^;
手抜きローラー…節穴ローラーなんでしょうか><
2万歩歩いていましたよ(’’*
やっぱり、謎を解かないといけませんかね。
当たり前の事ですが、問題が難しすぎてちんぷんかんぷんになっています。
しかし、解いた人は解いたんですよね(’’*
ネタバレサイトとかすでに出現しているし。
ルール無視したネタバレサイトは明治村とタカラッシュから警告を受けているようです。
ついでに、明治村のサイトには過去問の解答があったはずですが、
今はリンクが切れています(^^;
何かヒントになりそうなのがないか探したのに(ぇ
また、いつか挑戦しますよ…7月後半までやっているので。
そして…腰が痛い(^^;

アバター
2013/06/30 21:15
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
楽しい場所ですよね(’’*
緑も多くて爽やかになれます。

>ホープさん
時には緑と歴史に囲まれたいです。

>カトリーヌさん
本当に謎解き大変です…ちんぷんかんぷんですよ><

>苗採るさん
明治村楽しいですよ♪
アバター
2013/06/30 09:34
明治村に一緒に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/06/29 23:42
お疲れ様でした~~。
謎解きも、なかなか大変な御様子。
まずは、腰の疲れをお取り下さいませ。。。。

アバター
2013/06/29 23:29
いいなあ。
アバター
2013/06/29 22:38
こんばんは^^
謎解きできなくても明治村に行きたいです…
あそこは緑も多いし古い建物が多くて楽しい場所なので^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.