Nicotto Town



ゲームだ昼寝だ日曜日


ゲーム…エンディングの一つを見ましたよ。
英雄エンディングと言うお遊びエンディング。
他人任せの人生。
英雄たちがしっかりボスを倒してくれましたよ。
こんなおまけエンディングでもグレードゲットできますから頑張ります。
後は…いろいろやって頑張らないと。
そして、暑くなりましたね。
汗がにじみ出るようになりました(’’*
とりあえず、夏に向かっているんですね。
猛暑とか言われていますが…やめていただきたいです><
暑いのは遠慮して、適度な感じに夏になってほしいです。
私はプールになんか行かないので、
本当に適度がいいです。
プール行く人は、休みの日には暑くなってほしいとか思うのでしょうか。
平日は適度がいいです><

アバター
2013/07/01 21:52
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
終わっていないのに新しいの買っちゃいますよね><
積ゲー状態で今のゲームをやり込んでいたり…ダメダメです。
アクション要素は私も苦手なので、慣れるのを期待して買っちゃったり。
慣れる見込みがなくて放置したのもあります。

>ジャムさん
過酷なラスボス戦だったんですね…年単位のゲームもありますよね。
ホラーゲームはいたるところで放置されています…怖いのは苦手。
シュミレーションは…止め時が判らなくて、かえって放置したりしてしまいます><
アバター
2013/07/01 21:42
こんばんは。
RPGですけど、「ブレスオブファイアⅢ」は、ゲームクリアまで何年かかったっけ・・・。ど忘れです(^_^;)
ラスボスの「女神 ミリア」とのアルマゲドンには、約1時間35分くらいかかりました。途中何回も全滅しかけた(戦闘できるのは3人までで、2人が何回も気絶)。

次の「ブレスオブファイアⅣ」は、かくれんぼまで行ったんですが、何人かのキャラをまったく発見出来ず、もう何年も放置してますね(^_^;)タラー

やるのはほとんどがRPGばかりですが、ときどきシミュレーションゲームも。

あ、そうそう、恐竜ホラーの「ディノ・クライシス」も、何回もやりました。これは、ハラハラするゲームですよ~♪

アバター
2013/06/30 21:34
ゲーム…終わってないのがたくさんあるのに
また新しいのを買ってしまいました…ダメじゃん^^;
しかもかなり苦手としているアクション要素の強いヤツ…
エンディングまでいけるんでしょうか^^;
まあやってるうちに慣れることを期待してます^^;
仕事でも休みでも暑くないのがいいです。
外に出たら暑さですっかりやる気がなくなってしまいますから^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.