Nicotto Town



ゲームしていました土曜日

このイベントは終了しております。

夜から雨が降ってきて気持ちのいい風が…ちょっぴり。
とりあえず、涼しいことはいい事です。
連日の真夏日に少しでもおさらば出来ればそれでいいのです。
スマホがエネルギー切れを起こしかけましたが、
無事に充電しているし(忘れていてびっくり。
チャンと充電しましょう(’’*
んでもって、接骨院…まったりしてきました。
ポンコツから治ってまいりました(’’*
これで、ゲームしたい放題です。
姉の腰痛は…微妙(^^;
んでもって、姉は明日が検定とか…無事か(^^?
たぷたぷお腹も引き締めるために頑張らないと♪
毎日、おうちでポテポテ走って、
テンテンベルトでプルプルしています。
…効果は出ない(ぇ

アバター
2013/07/14 20:00
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
ゲリラ豪雨怖いですね…稲光は凄く怖い><
チュートリアルも中々難しい時がありますよね。

>カトリーヌさん
お腹が引き締まるゲーム…あるといいですね。
楽しみながら頑張りたいです。
アバター
2013/07/13 22:36
お腹が引き締まるゲームってないかしら?
そういうのがあれば、ゲーム楽しみながら、
お腹引き締め出来るのにねぇ~(微笑)。
アバター
2013/07/13 21:09
こんばんは、いつもありがとうございます^^

今日は休みで外出したら、帰り道にゲリラ豪雨に遭いました。
バケツをひっくり返したような雨、稲光、強風…
あれはおっかないものです^^;
その後すっかり涼しくなって、今日はエアコン無しでいけましたが。

ゲーム…やってないなあ、ちょっとしか。
先に書いてたアクション系のを、
操作に慣れようとちょっとずつ…
でもまだチュートリアルから抜けられませんorz
エンディングを見る日はくるのか気が遠くなる感じです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.