Nicotto Town



扇風機活躍日曜日


お昼寝時に扇風機が回っているとぐっすり(’’*
今日は、それくらいの気温でした。
まぁ、蒸し暑かったのですがね(^^;
それでも、扇風機の風が心地よく感じる程度でした。
これくらいの夏ならいいんですがね。
ゲームの二周目はレベルに注意しながらプレイしています。
強い武器を持っているから、うっかりすると低レベルでピンチとか><
そうならない為に慎重に進んでいたら。
えらく、レベルが高い状態で進んでいます(^^;
レベル上げが苦にならないとこんな感じですね。
とりあえず、楽しんでいます。

アバター
2013/07/29 21:34
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
本当に扇風機は欠かせませんね><
アバター
2013/07/29 05:46
扇風機は欠かせなくなりましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.