Nicotto Town



蒸し暑さ全開火曜日


ぐったりぐったりしております。
一週間…決算月なので頑張ることいっぱい(’’*
この蒸し暑い中で、決算です…寒くてもいやですが。
会社の近くの子猫が外に飛び出していました。
ゲージから逃げ出したようです。
まぁ、飼い主近くにいたのでいいのですが。
まったりお昼寝…歩道を占拠(’’*
猫が相手なら占拠されてもいいと思います。
人間が、西部警察のように歩いていたら鬱陶しいンですがね><
猫が歩いていたらストーカーするよ(ぇ
そして、私の腕がおいしそうなホットケーキのような色になってる(^^;
気が付くと日焼けしていたよ。
これくらいこんがりしていたら私はかぶりつくよ(ぇ
隠すの忘れていました…日傘では腕は隠せなかったです。
もう、諦めよう(ぇ

アバター
2013/07/31 22:12
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
お外を自由に歩くのはいいですよね…猫ちゃんにとっては。
飼い主はひやひや見ていましたが><

>十六夜幻之丞さん
確かに、横一列で並んでいる人多いですよね。
正直避けるのも面倒です。
アバター
2013/07/31 05:58
Gメン75風に横一列は多いですよ。。。
アバター
2013/07/31 01:51
猫ちゃんも、狭いゲージはいやなのね~、きっと。
お外を自由に歩ける方が、やっぱりイイよね。

ウチの黒タンは、
お庭と部屋とを、自由に出入りしています・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.