Nicotto Town



ゆるゆる忙しい火曜日


請求書の〆があったので若干は忙しかったですが、
実際はそうでもなかったですよ。
とりあえず、平和に過ごしたいです(’’*
夏も終わりに向かっているようで、
30度超えていても、夜はそうでもない感じ。
ぐったりするようなこともなく、
PCを終わらせればすぐに眠れますよ(’’*
ただ、PCが終わるまでが長いってね(ぇ
テレビを見ていて愛知県の「健康寿命」が思いのほか長かったのがうれしい。
元気に長生きしたいですからね。
今後も頑張ってダイエットしよう(’’*
ただ、ダイエットと長生きは関係するのかは不明。
足腰を鍛えるのはいいらしいです…名古屋の地下街から地上に上がっているからOKか(ぇ
足腰鍛えよう><

アバター
2013/08/28 20:18
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
犬山城…確かに凄い足腰鍛えられそうですね><
アバター
2013/08/28 12:05
はは^^
じゃあ犬山城の階段を上り下り

かなり怖いぜ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.