Nicotto Town



暑さが若干水曜日


うんうん、暑さが若干戻ってきたね。
それでも過ごしやすいのは秋が来ているからでしょうか。
…そう信じたいです。
とりあえず、お仕事は適度に終わって。
月末は暇になりやすい私です。
月初が忙しいだけに、今のうちにまったりしておこう。
そして、早いことにあっちこっちハロウィンの香りが(ぇ
いくらなんでも早すぎなんでは(^^;
100均はカボチャプリンが並び、
ディスプレイはカボチャまみれ。
魔女のコスプレの服まで売っているし(’’*
…9月放置決定ですか。
お月見とかあるのに、地味だからでしょうか。
まぁ、お月見でもお月さま見ないかもですがね。
一年が駆け抜けていきますね><

アバター
2013/08/29 20:46
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
式年遷宮…確かに先かもですね(’’*
季節感を大事にしたいです。

>homisanさん
一時よりマシな暑さですよね(’’*
一時は地獄を見ましたよ。

>アストンさん
秋の気配がうれしいですよね。
ハロウィンはかなり先な気がしますよね><

>まるぞうさん
仕事が楽なのはいいことです。
こちらはまだまだ夏物で長袖は無理な感じです。

>´きらら′さん
もうハロウィンだったんです…早すぎですよ。
まさに光陰矢のごとしですよね。

>ありんごさん
大きなイベントばかりで、細かいイベントがないがしろ。
季節感を大事にしてほしいです。
アバター
2013/08/29 12:52
近頃は大きなイベントばかり注目されて、季節感がなくなってしまっています。
アバター
2013/08/29 08:58
ええ!もうハロウィン準備開始ですか、100均!
光陰矢のごとしですね。
アバター
2013/08/29 06:52
おはよう 仕事が楽なのはいいなあ^^楽今朝は長袖で散歩 ^^
アバター
2013/08/29 03:36
秋の気配が嬉しいですね^^

ハロウィンは少し早いかも^^;
アバター
2013/08/28 22:40
うんうん、暑かったけど、いっときよりはましだね・・・。
アバター
2013/08/28 21:13
早いですね!
まずは、伊勢神宮の式年遷宮が先かと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.