Nicotto Town



グダグダな金曜日


電話がなぜか多い気がした金曜日です。
普段は少ないはずなのに><
明日がお休みですね…8月最終日。
でも、暑いのは変わらない(^^;
9月も残暑に悩まされるんですよね。
扇風機が久々に活躍しましたし、
団扇だって大活躍ですよ。
PCは熱を取り戻しちゃうし、
最近の気温の差で私は風邪気味らしいですよ。
中途半端に涼しくなるんじゃないよ><
もっと頑張って涼しさを維持しようよ(^^;
汗まみれはこの時期にはぐったりですよ。

アバター
2013/08/31 19:42
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
体調管理は大変な時期になりましたね><
秋までもう少しのはず…頑張っていきましょう><
アバター
2013/08/30 23:49
体調管理が大変だね・・・・。
私も、汗疹が復活しそう・・・・。
がんばりましょう・・・・。
秋はもうそこまで・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.