Nicotto Town



ゲームをやっていた土曜日


テイルズ…最後のエンディング見ました。
兄を生かすために、今まで一緒に戦ってい仲間を全員倒して、
兄だけを助けるための行動です。
すべての行動が無駄になる瞬間です(’’*
結局、ビズリーがすべての願いを叶えるのでしょうか(’’?
そんなの、ルドガーには全然関係ない事です。
そして、ゲーム以外では接骨院に…以下略
蒸し暑くなりましたね…本当に蒸し暑い(^^;
折角の涼しさが終わってしまってぐったりです。
台風が来るから涼しくなると思ったのに、
蒸し暑さ倍増だなんて。
暑さに私は無力です(^^;

アバター
2013/09/01 20:10
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
残暑が厳しいですよね><
動画も楽しいのでいいのですが、自分では絶対できないホラーゲーを中心に見ます。

>ひでさん
テイルズ楽しいですよ(’’*
といっても、Ⅴからやり始めた新参者。

>まるぞうさん
防災訓練は大事ですね…いざって時に><
こちらは全然そういった行事がないから。
アバター
2013/09/01 06:55
おはよう^^今日は防災の日 町会でも行事があります。天気が悪いので釣りは止めて出席します。^^一応役員><
アバター
2013/09/01 00:58
テイルズシリーズ
ひさしくやってないなぁ^^;
アバター
2013/08/31 21:45
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日今日と残暑が厳しくて不調です…
ゲームする気力もなく動画見てます^^;
そうすると見ている動画のゲームが欲しくなるというダメっぷりですが^^;
そろそろ涼しくなってほしいものですね…ゲームが進まないので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.