Nicotto Town



涼しく寒い木曜日


本当に寒い感じがしますよ…いきなり来ましたね。
とりあえず、秋物を急いで出さないといけないですね(^^;
もう、暑さは戻ってこないはず…戻ってこないといいなぁ。
でも、天気予報では戻ってくるらしいです。
…このまま秋になってくれるといいのに><
仕事はまったりとした感じです。
請求書がないのでまったりです。
でも、明日は請求書です…やっぱり月末に向けて忙しい。
でも、月末はそんなに忙しくない(ぇ
月初が一番忙しい…均等に忙しくならないものか。


アバター
2013/09/27 21:47
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
お仕事には波がありますよね。
平均になってくれるとうれしいんですけどね><

>ジャムさん
嫌な時期頑張ってください><
臨時ボーナスが出るだけラッキーとか(ぇ
足お大事にしてください><
アバター
2013/09/27 21:42
こんばんは。

こちらはこれから年末にかけて忙しくなる時期です。

嫌な時期に突入することになります(^_^;)

先週、決算時期で、臨時ボーナスが出ましたが、ホントに「雀の涙」程度。寸志みたいな金額。


こんな金額で社員の機嫌をとるなんて、社長も何考えてんだか・・・。

まあ、何も出ないよりはマシですが・・・。


明日も仕事です。足が痛くてやりにくいですが、日曜日の休みを目標に、お互いがんばりましょう。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2013/09/27 07:46
お仕事にはピークとそうでない時がありますわ。
ウチの事務所もそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.