Nicotto Town



残業祭りだ金曜日


残業しました…会議の為に(ぇ
月の最終金曜日に会議が定期的にあることになったとか。
そんなの知らんがね(^^;
とりあえず、実のりある会議にしてください。
私は実りある会議なんて見たことありませんがね(ぇ
最近、涼しくなってきて過ごしやすい。
食欲もガンガン出てきて…大変です。
それにしても、涼しくなるときは一気に涼しくなりますね。
天気予報ではまだ暑くなる日もあるとか言っていますが…ないですよね。
食欲の秋を満喫したいですよ(’’*

アバター
2013/09/28 20:47
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
食欲の秋ですよね。
美味しいものをたくさん食べたいです。
アバター
2013/09/28 07:06
お仕事お疲れ様です…^^;

食欲の秋ですね。

美味しいものを頂いて
元気にお過ごし下さいねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.