Nicotto Town



のんびり接骨院土曜日


接骨院に行って気分スッキリ(’’*
あっちこっち伸ばしに伸ばしてきましたよ。
んでもって、あとは散歩にゲームしかいないいつもの休日。
…ネタがない。
涼しくなりましたね(’’*
なんとなく、暑さが戻ってきておりますが…涼しいです。
明日は、少し暑くなるらしいですが…まぁ、秋らしい暑さじゃないですか。
休みでまったりして休めていきましょう。
これから、地味に残業も増えていくので…イヤンです><
年末は行事多いですからね(’’*
要領よくお仕事を熟さないと。
まだ、だいぶ先ですがね><
明日も休みですからまったり行きましょう。

アバター
2013/09/29 20:09
コメントあり月ございます☆

>カトリーヌさん
涼しいくらいがいいですよね(’’*
影が伸びて日陰も増えて、快適に過ごせる場所も増えますね。
黒タン木陰で寛いで…うらやましい(’’*
アバター
2013/09/29 17:09
涼しいくらいがちょうどイイかも・・。
影が段々伸びているので、
日光は強くてもその影の中なら、快適です~。

ウチの猫、黒タンも木陰で寝ています(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.