Nicotto Town



ルンルン日曜日


日曜日はルンルンですよ(’’*
それにしても、昼間はまだまだ夏っぽいですね。
長袖は着られません><
とりあえず、ネタがないです。
散歩してゲームして。
DQ7は砂漠を超えた感じですよ(’’*
基本職を全部極めてから進んだから、
楽ですねぇ…いかずちが全員使えるのはいい(’’*
とりあえず、ガンガン進んでいきたいですね。
上級職の特技は引き継げないから、
基本職が大事です。
あと、寝間着買いましたね(’’*
秋冬の寝間着…桃色の。
姉がグレーを買っていたので、かぶらない色を選んだら(^^;
バーゲンでは色はあまり選べませんよ><
まぁ、寝る時に着るだけですからそんなに考えなくていいんですがね。

アバター
2013/09/30 21:55
コメントありがとうございます☆

>homisanさん
確かに、可愛い色の方がいいですね(’’*
何を妄想しれいるのやら(^^*
おやすみなさい。

>ホープさん
DQ7楽しいですよ…擦れ違いマップ手に入りすぎですが><

>アストンさん
洗濯日和でしたよ…布団も干せました。
楽しみました♪
アバター
2013/09/30 04:58
洗濯日和の週末でしたね^^
楽しまれたみたいで良かったですv
アバター
2013/09/30 00:35
DQ7いいなあ。
アバター
2013/09/29 23:51
ふふふ。
でも、どうせなら、可愛い色がいいんでしょ?
ただいま、妄想中・・・・。(*゚▽゚*)
おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.