Nicotto Town



電話と風邪と月曜日と


なんか、のどがイガラッポイ(^^;
風邪…なのでしょうか。
とりあえず、のどを安静させるためには電話を取らないこと。
しかし、仕事している限り無理っす(^^;
のど飴買ってこようかな(’’*
最近、おいしいのど飴が多いから、
目的以外でいろいろ食べちゃいそうですけどね。
のど飴大好き(ぇ
そして、今日もちょっと暑いですよね(’’*
暑さがしっかり戻ってきました…すぐに去ってくれると思いますがね。
衣替えがなかなかできませんがね><

アバター
2013/10/01 21:54
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
変化が大きいと本当に崩れやすいですよね><
大事にして治していきたいです。

>ランピーさん
寒暖差にやられた感じです。
コンビニで売ってるのど飴っておいしいのが多いですよね><

>homisanさん
龍角散のど飴…よく聞くんですか…まずいのは><
のど飴は確かに胃袋に来そうですね><
アバター
2013/10/01 12:47
のど飴、あんまり食べると胃が痛くなるんだよね。
龍角散のど飴、良く効くけど、まずいです・・・。
アバター
2013/10/01 06:16
寒暖の差で体調が悪くなってしまったのかもですね。
コンビニ等でいろんなのど飴が売っていてどれがいいか?いつも悩みながら購入してます。
喉?風邪お大事にです。
アバター
2013/10/01 05:00
変化が大きいと
体調を崩し易いですね。

お大事にして下さいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.