Nicotto Town



冷たいもの。

夏は冷たいものが定番ですね。
たとえ、長雨だったり冷夏だったりしても、
炭酸飲料は飲むし、カキ氷は食べる。
夏になれば、食べなくてはならないのは

アイスクリーム

と、思います。
スガキヤのソフトクリームは美味しいと思います。
が、近くにこだわりの店が無いので
語るような事がないのが残念です。

カキ氷

残念ですが、お腹を壊す恐れがあるので
あまり食べません。
でも、練乳カキ氷は地獄を見ても食べたい一品です。

あえての鍋

暑い中、キムチ鍋を食べる人がいます。
汗をかいてスッキリするのが目的らしいのですが、
スッキリする前に、口内で火が出ますよ。



贅沢は敵
そんな感じの水ですが、
最近は水も高い…いろんな所から
水を汲んできて高値で売っているからでしょう。
水は贅沢品になっていますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.