Nicotto Town



平和な気持ちで木曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
ブラウントラウト
順位 大きさ
80位 ブラウントラウト 65.82cm

眠いね…秋でも眠いよ(’’*
ってか、寝不足だから眠いだけです。
しっかり寝ようとか…思うだけで実行していないってね(^^;
んでもって、仕事はてんやわんやになっていた。
ちょっと忙しくなりましたね…もう少し余裕が欲しい><
私はまったりが好きってね…きつきつは年末だけでいいです。
暇すぎるのもアレですがね。
擦り傷で作ったかさぶたが非常に痒くて気になるとか><
ネタがないにもほどがあるってね。
最近はしっかりと布団をかぶらないと寒いですね。
のどもイガラッポイし…治していかないと。
そして、台風はどこへ行ったのか。
未だにこちらには影響がないです。
逸れてくれていたのならうれしいです(’’*
…ニュース見ていないから情報が判らないってね(ぇ

今のガチャ…放置してます。
運動会アイテムあまり欲しくないってか(^^;
頑張って上下そろえる意味が解らないとか(ぇ
とりあえず、背景がコンプできたのでやっていない状態です。

アバター
2013/10/25 20:57
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
食べに行きたいですね(’’*
アバター
2013/10/24 23:28
洋食屋 ニコみせ 開店しました。

特別メニュー コーンポタジュスープおすすめだよ。

(なくなってたらごめんね。)

来てね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.