Nicotto Town



お昼寝三昧日曜日


そして、ゲーム三昧でもあります。
休みはいいですね…本当に休みは♪
なぜか、お菓子が家じゅうにいっぱいいっぱい(ぇ
姉がたくさん買うんですよね…私もですけど。
気が付くと、冬眠するのかってくらい菓子がある。
購入は計画的に(^^;
買い物忘れはしっかりと買ってきました(’’*
重かったですよ。
ゲームはDQ7が進みました。
前回の、過去の魔法国家を助けて現代へ。
現代では、いつの間にかテント村が出来ていた場所にも行きます。
神の祭壇を探し求める遊牧民のユバールのテント。
儀式を抜け出したアイラを探し出して、一緒に旅に出ることに(’’*
大地のトゥーラを奏でることが出来る楽士を探す旅。
とりあえず、魔法国家に行くと…芸術を愛する豊かな文化の町に発展していた。
ここの女王に話をして、トゥーラ大会を開いてもらえることに。
お友達にもなったしめでたしめでたし(’’*
しかし、まだ大会は先なので冒険の旅へ。
次の場所は聖風の谷のリファ族。
空を自由に飛び回る彼らの町は…広い(^^;
ってか、崖があって移動しにくい…もう少し足族の事を考えてほしいです。
そこの問題は…とりあえず、神の石を取り戻す事。
族長の母はそれには反対していますが、族長の願いを聞いて取り戻す。
黒雲の迷路で右往左往して、石ゲット。
永遠の風をもたらす石を持って帰って宴を楽しむと…翌日には風が無くなるとか(ぇ
羽を持たないリファ族の少女と一緒にリファ族の神殿へ赴くことに。
羽のあるリファ族は風が無くなると同時に行動不能になりましたからね(^^;
神殿で謎を解き、女神像の呪いを払いのける…これで完了。
しかし、過去のリファ族の族長…羽がない子が生まれたからって、
捨て子でした…拾って育てています…とか言っていたんです。
神は、もしかしたら風が無くなった時の為に、彼女と石を遣わしたのかもしれないのにね。

アバター
2013/10/28 20:55
コメントありがとうございます☆

>ランピーさん
休みはのんびりがいいですよね。
ストレス解消して頑張ります♪
アバター
2013/10/28 06:20
お休みの日はのんびり好きなものを食べて
好きなことをするっていうのがストレス解消方法なのかもです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.