Nicotto Town



肌寒くなった月曜日


涼しくなりましたね…秋っぽい。
仕事も徐々に忙しくなっているし、
年末が近づいている感じがします。
そして、平和なのでネタがないですね(^^;
月曜日はいつも忙しいので、
さらに、覚える仕事も増えて忙しさ倍(^^;
電話もぐったり…のど飴買いました♪
おかげで、咳が和らぎましたよ。
のど飴大事ですね(’’*
風邪もひきはじめが肝心らしいですから、
気を付けないといけませんね。
もうすぐ月末…また、忙しくなりそうです。

アバター
2013/10/29 20:32
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
暖房が入ってくると乾燥対策しないといけませんね><
月曜日は何かと忙しいですよね。

>ホープさん
ニコみせ楽しいですよね。

>ランピーさん
あっちこちで咳が聞こえるんですよね。
のど飴で何とか収まってくれました。

>十六夜幻之丞さん
マスクもだんだん必要になってきますね><
アバター
2013/10/29 12:56
マスクな女子が多いですね。
アバター
2013/10/29 05:40
あちこちでコンコンと咳が聞こえてくるようになってきました。
のど飴で咳が収まり良かったですが月末の慌ただしいと思いますが
頑張ってくださいね。
アバター
2013/10/28 21:19
訪問ありがとね。 ニコみせ はまってます。
アバター
2013/10/28 21:07
こんばんは、いつもありがとうございます^^
お仕事お疲れさまでした^^
ワタクシめも月曜日でどたばたでした…
なんとか終わって安堵しております^^;

職場にも暖房が入りはじめたので乾燥対策をしなくては…。
のど飴、リップ、ハンドクリーム、保湿クリーム…
いろいろ荷物が増えてたいへんです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.