Nicotto Town



月末真っ只中火曜日


もうすぐ月末。もうすぐ修羅場(ぇ
とりあえず、まったりが無くなってきましたよ。
今日の地下鉄にて…変な落し物。
靴のかかとらしき物体(^^;
ピンヒールとかハイヒールのかかとならともかく。
なんかもっとすごいカカト…でかいの(^^;
どうしたら忘れるのかが不思議(^^;
歩けないような気がするんですが…気が付かなかったのですかね。
気がついても、外れてしまってはどうにもならないんですがね。
回収する気も起きないくらいにショックだったのでしょうか(’’?
その、カカトだけがポツンと地下鉄に落ちていました。
みんな、なんとなく避けて通っていましたよ。
カカトを落としたら、とりあえず自分だったらどうするんだろうか。
そんな、カカトが外れるような靴は履いたことがないので、
判りません><

アバター
2013/10/30 21:13
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
凄いですよね…靴底が落ちても気が付かないって><
酔っぱらっていても歩きにくくなったら気が付きそうですが。

>カトリーヌさん
カカトは取れるんですか…恥ずかしいですね><
靴屋さん…ちょっと前に見かけたのですが…どうなったんでしょうか><

>homisanさn
回収するの恥ずかしかったんですね…きっと><
月末関係なく忙しくなるの…大変ですね。
アバター
2013/10/30 12:27
かかとが取れて、回収するのが恥ずかしかったんじゃない?
転んじゃったとか・・・。

月末・・・。関係無く忙しくなってきました。
お互い、頑張っていきましょう!
アバター
2013/10/30 00:53
踵は取れるらしいですよ、けっこう。
気づいても、恥ずかしかったのかも~。

でも~、昔のように、
また踵をつけて修繕してくれる靴屋さんが、いないらしくて、
踵を持っていくと、新しい靴に買い替えを勧められるそうです~。

アバター
2013/10/29 20:53
こんばんは、いつもありがとうございます^^
この間駅前で男物だと思うのですが
はがれた靴底が落ちていて目が点になりました^^;
靴の踵…なんて、外れた時点で気がつくと思いますが…
たとえば酔っぱらっていたらそんなことわからないのかもしれませんね^^;
そんなになるまで飲んだことありませんけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.