Nicotto Town



ぐりぐり水曜日


ネタがないのよぐりぐり(’’*
とりあえず、寒くなりましたです。
衣替えが本格的に終わっていないです。
涼しい処の騒ぎじゃないです。
あっという間に冬の足音が聞こえます(^^;
もう少し、秋よ道草していかないかい(’’?
出来れば、のんびりと食欲を振りまして欲しいです。
お腹が空くんですよ…この頃(^^;
食欲の秋だけが猛威を振るっているんです。
スポーツは…縄跳びちょっぴり飛んで疲れました。
読書は…自分の日記を書くだけでいっぱいいっぱいです。
困ったものですね(^^;
そういえばハロウィン…カボチャプリンが食べたくなりましたね。
本当にネタがないですね。

アバター
2013/10/31 20:41
コメントありがとうございます☆

>穂乃歌さん
ハロウィンですよね…ケーキ食べました♪
お取り寄せケーキ楽しみですね。
月末を頑張って乗り越えていきましょう。

>ジャムさん
最近のスイーツは本当にカボチャバッカリですね。
美味しければ何でもOKだと思っています。

>ありんごさん
ディズニーは入場制限まで出たんですか。
凄いですね…ハロウィンパワーですね。
アバター
2013/10/31 16:55
台風のあとのデイズニーは入場制限がでたほど混雑していました。(日曜日)
アバター
2013/10/30 22:57
こんばんは。

リアル世界にて、近頃よくパンプキンプリンを食べるのですが・・・ハロウィンのアイテムだったのですか。
まあ、そんなことは一切知らなかったし、考えたことがなかったのですが、おいしかったです。

近頃、何も考えられないからなあ・・・。

今日もお疲れ様でした。
アバター
2013/10/30 22:17
こんばんは、いつもありがとうございます^^
明日はハロウィンなのでかぼちゃタルトをお取り寄せしちゃいました^^
食べるの楽しみです…仕事がどたばたなのでそのくらいは楽しみがないと。
お互い月末がんばりましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.