Nicotto Town



寒いの寒いの火曜日


普通に冬って感じの寒さですね。
紅葉もしっかり見ないまま冬になりますね。
なして、秋が短くなったし。
サツマイモもしっかり食べていないのに><
栗だって…まだまだ食べたいよ(’’*
柿は…比較的食べましたね。
梨もしっかり食べました(’’*
ぶどうは…そういえば食べていないね(^^;
秋はまだまだ続いてほしいのですが…無理ですか><
運動は…最近やり始めました(’’*
無理なダイエットはしない主義なので、
痩せることはないかもですがね(ぇ

アバター
2013/11/27 21:22
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
柿おいしいですよね(’’*

>カトリーヌさん
冬籠りのためのエネルギー蓄積大事ですね。
柿と葡萄は本当においしいですね(’’*
アバター
2013/11/27 02:10
冬が近づいてきてますもの~。
ダイエットよりも、冬ごもりのための、
エネルギー蓄積をしなくては・・・(苦)。
柿とブドウは、ワタクシも良く食べてますよ、この季節。
アバター
2013/11/26 23:53
かきおいしいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.