Nicotto Town



寒さに震えまくる木曜日


とりあえず、ゼルダは買うことにいたしました(ぇ
決定です♪積ゲー決定です。
今、DQⅦ絶賛プレイ中だし、まだゲームあるし。
取り合えず、予約しないことにはいけませんね(’’*
なんだか、デザインの違う3DSLLですからね…同梱版は。
寒いの寒いの飛んでいけぇ><
今年の冬は寒いらしいから、
炬燵だけで大丈夫でしょうか(^^;
ストーブはあまり買いたくないです…なんとなくですが(ぇ
蹴って倒しそうなんですよね…不注意で(^^;
カイロが欲しいですよ…腰付近に。
マスクとカイロが必需品になってきました(’’*
他に、湯たんぽもそろそろいるのかもしれません。
毎日、お湯を沸かす日々が続きそうです。
靴下も、もこもこしたのを用意しないといけませんね。
寒さ対策で、本来のスタイルより3割増しの胴回りになりそう(ぇ
もこもこしたいけど、スタイルをよく見せたい…複雑な乙女心です。

ガチャ結果(’’*
クリスマススカート~2013~×1
クリスマスソックス2013(ladies)×1
雪だるまクッキー×4
クリスマスTシャツ2013(ladies)×11
ひいらぎリース×9
ひいらぎリボンブレス×8
クリスマスリボンブローチ×17
サンタ帽子へアクリップ×16
雪だるまピアス×12
ホワイトノエル~2013~×15
クリスマスウォール~2013~×19
ウィンターチェック~2013~×14
きらきらクリスマス~2013~×15
サイレントないと~2013~×15
ドリ券×60
相変わらず絶好調なドリ券…いらない。
久しぶりの自力コンプな気がしますよ。
こんなにコンプしにくくなっているなんて><

アバター
2013/11/29 21:30
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
その、ゼルダの伝説です♪
名作なので、しっかりプレイしたいですよ。
私も平日はPC中心なんですが、休みはしっかりとゲーム三昧です。
アバター
2013/11/28 22:42
こんばんは。

ゼルダって・・・、「ゼルダの伝説」とかですか?
昔、「ゼルダの伝説、ついに出た!!」とかいうセリフのCMがありましたが、あれですか?
違うかな・・・?


うちにもプレステがありますが、近頃全く触ってない・・・。
ピックアップレンズも調子悪くて、ディスクを読めないこともしばしばありました。

そのうちまた、「パイロットになろう!」とか「ブレスオブファイア4」の続きをやるかも。

今はWindows8でインターネットがメインです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.