Nicotto Town



残念無念の土曜日


ゼルダの同梱パック…でっかい写真機では売り切れでした(^^;
姉は、別のお店で予約して間に合ったようです。
私の助言ですがね(’’ドヤァ
私は、まだ3DSが活きているのであきらめることにしました。
なにせ、アイスクライマーとか入っていますからね(^^;
3万の時に買ったから…大事に使っていきたいです。
…でも、欲しかったなぁ(’’*
まぁいいです…諦めます。
んでもって、DQ7…やっと進みました。
輝く息をゲットして、神戦直後のオルゴ・デミーラ戦。
世界を切り裂いて闇に落とした張本人です。
人型からムカデ(?)っぽくなったりする手ごわい敵。
…輝く息でコテンパンにしました(ぇ
「自分の人生、自分の為に生きろ」…でしたっけ(^^;
そんな感じの事言っていましたが…何なんでしょうね(’’?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.