Nicotto Town



お仕事お仕事土曜日

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
58453
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
2042
今回の称号
朝の翠な海外
2連鎖
8
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2013/12/08 09:24

土曜日なのに出勤です。
今月から週休1日です(^^;
12月28日まで頑張ります><
それにしても、事務仕事はまったりなんですが、
倉庫が大わらわって感じで、温度差が激しいです(’’*
まぁ、土曜日出勤って基本は出荷のための出勤ですから。
それに伴う、事務仕事のための出勤です。
月曜日がより忙しくなります。
休んだ人もいますがね(^^;
とりあえず、明日の貴重なお休みを大事にしたいです。


アバター
2013/12/15 20:58
コメントありがとうございます☆

>ワタルさん
苦戦しています(^^;
久しぶりだと、勝手に消える量の多さに戸惑います。

>ひでさん
頑張って、いい給料もらいたいです><
いい事あるといいなぁ。

>アストンさん
お仕事がんばりました。
休日もいい感じに終われそうです。

>ランピーさん
のんびりお休みしました。
明日から頑張ります。
アバター
2013/12/15 08:33
お疲れ様さまです。
のんびりお休み過ごしてくださいね。
アバター
2013/12/15 06:10
お仕事お疲れ様です><
良い休日になりますように!
アバター
2013/12/15 01:50
がんばれ^^

きっといいことあるさ^^
アバター
2013/12/14 21:42
楽々クリアって感じですね
土曜出勤おつかれさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.