Nicotto Town



雨降り木曜日


今日が大山場だったみたいです…倉庫は(ぇ
トラックが年内に届けるためには今日が最後ってなもんで、
沢山の荷物が積みこまれていますよ(’’*
明日以降は、年明けのお届けになるんだそうです。
明日からは少し落ち着いてお仕事できそうですね。
そして、今日は冷たい雨(^^;
寒さもがっつりやってきますよ。
それにしても、クリスマス終わりましたね…ケーキ食べました。
なんとなく、平和に通り過ぎましたね。
明日からはダイエット頑張る…明日から…明日から(ぇ
運動しないと痩せないですよねぇ><
頑張ろう…明日から(ぇ

アバター
2013/12/28 22:18
コメントありがとうございます☆

>錦馬超さん
雨…こちらは昼間に雪が降ったそうです(’’*
地球の方です♪(ぇ

>ランピーさん
ダイエット頑張ります><
アバター
2013/12/27 06:24
ダイエット頑張ってくださいね。
アバター
2013/12/27 00:11
こんばんはw

☂降ってますね!

どちらの方なのですか?
※言いたくないなら、無視して下さい<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.