Nicotto Town



仕事納めだ土曜日


ゼルダの伝説を購入しました(’’*
仕事の話題そっちのけの、ゲーム話。
プレイはだいぶ先ですね…DQ7プレイしているし、
何より、テイルズも控えているし。
攻略本が出てからになりますかね(’’*
メモリーカードもついでに購入しちゃいましたよ♪
これにて、ファイヤーエンブレムゲットしてもOKですね。
今の、カードの空きが尋常でないのを知ったのは、
メモリーカードを購入してからでした(ぇ
カード刺さっていたんですね…忘れていました(^^;
そして、仕事納め…残っている仕事あり(ぇ
とりあえず、年明け頑張らないとですね。
まぁ、しっかりと休みますがね。
ミカンが届いたのでのんびり食べますよ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.