Nicotto Town



今年最後の火曜日

ニコットおみくじ(2013-12-31の運勢)

おみくじ

とうとう、今年最後になりましたね(’’*
あっという間の気がしますよ。
今年も大変お世話になりました(’’*
来年もよろしくお願いいたします。
なんだか、昼間は暖かい気もしました。
いい、大晦日だと思います。
…年賀状書き忘れましたが(ぇ
まぁ、来たら送るって感じと思っています(^^;
なんというか…うちの会社は年賀状送っても戻ってこないから。
送る気力がなくなったってね(ぇ
ゼルダは、迷子防止の攻略本ゲットしました。
ハイラルの地図がよくわかりますよ。
これで、迷子回避です。
ダンジョンは自力攻略しますがね(’’*
楽しいですよ…ゼルダ。
ただ、フィールドは迷子ですよ…方向音痴には><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.