Nicotto Town



のんびりゆったり火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/21 ~ 2014/01/27
順位 大きさ
34位 チューリップ【黄】 9.69cm

特に、請求書以外は急ぎの仕事もなく、
電話もけたたましくなりまくることもなく。
平和で静かな一日でした。
なんだか、平和すぎて怖いくらいです(^^;
明日、鬼のように忙しくならないといいなぁ(’’*
平和な一日がいいです。
ネタにものすごく困りますがね(^^;
サロンパス臭くなってきました(ぇ
なぜなら、腰痛とかを緩和するために湿布薬装備です。
これで、腰痛だって怖くない(’’*
女子力は相当ダウンしていますがね><
都市伝説な女子力より、腰痛緩和の湿布の方が大事です。

アバター
2014/01/29 21:55
コメントありがとございます☆

>ランピーさん
湿布の方が大事ですよね(’’*
しっかり、湿布でよい感じになります。

>homisanさん
今日も平和でした♪
頑張っていきたいですね。
アバター
2014/01/29 12:40
今日も平和だったなぁ?
私も、今日は比較的平和です。
では、がんばって行きましょう!!
アバター
2014/01/29 06:56
湿布のほうが今は大事ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.