Nicotto Town



湿布臭の水曜日


朝は怪しい感じの天気でしたが、
結果、普通にいい天気でした(’’*
そういえば明日から棚卸ですね(^^;
全く持って自覚がなかったので、
未だに実感がわかないです。
忙しくならないといいなぁ(’’*
請求書とかも、早いのは作り始めないといけないし。
事務仕事が忙しくなる時期なので、
倉庫の方にはいかないかもしれませんね><
寒いのでラッキーですが、
電話対応が一人になるので厳しいです(^^;
誰にも、繋げないので大変ですよ。

 

アバター
2014/02/03 21:45
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
お仕事お疲れ様です。
かろうじて残業にならないのも厳しいですよね><
お互いに体大事にしていきましょう。
アバター
2014/02/03 21:03
こんばんは。

毎日お疲れ様です

こちらも、工場内現場は今メチャクチャ忙しいですよ。
かろうじて残業にはならないような仕事量なのですが、毎日毎日途轍もない量をこなさねばなりません。
忙しすぎる・・・。

明日も多めの量です。

風邪をひかないよう、お互い気を付けて仕事しましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.