Nicotto Town



棚卸だよ金曜日


寒い倉庫で作業していましたが、
意外と平気で作業できましたよ♪
まぁ、今日は昼間それほどでもなかったのが要因ですがね。
のんびり、ト○カの数を数えていました(^^;
トミ○もプラレ○ルも、細かいアイテムが多すぎ><
なんというか…ヤマハのトラクターがかっこよかったです(ぇ
後は、ウルトラ○ン怪獣、多すぎ…箱いっぱい溢れすぎ><
こんなにいたら、ウルトラマンだけでは地球が守れないよ(ぇ
とりあえず、終わったのでよかったです。
週明けも忙しいかもしれませんがね(ぇ
頑張っていきたいです。
サロンパスを定位置に張り付けて、しっかり爽やか臭になりました。
最近の夜の「流行」のスタイルです(ぇ
しっかり、みなさん流行に乗りましょう(’’♪(ぇ
日々、サロンパスの枚数が増えている気がするのは気のせいですよ><
腰痛とおさらばしたいです><

アバター
2014/02/01 20:31
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
子どもの夢のアイテムですが…数えるときは必死です><
日中は過ごしやすいですよね(’’*

>カトリーヌさん
倉庫にはおもちゃもいっぱいですよ(’’*
お風呂にしっかり入って、サロンパス貼りたいですね。

>十六夜幻之丞さん
本当にお宝と埃がいっぱいいっぱいですよ(^^;
ハッピートミカ…光ったり音も出すとか凄いですね。
アバター
2014/02/01 15:08
倉庫の中は、お宝と埃が。
アバター
2014/02/01 15:08
マックのハッピートミカ、今回はおすすめです。正規のラインアップとは別物ですが、光り、動き、音を出す・・・
アバター
2014/02/01 09:25
お疲れ様でした。
倉庫には色々なモノが収納してあるのね(驚)。
お風呂に入って、体温めた後にサロンパス貼ると効果的です~。
アバター
2014/02/01 04:55
棚卸お疲れ様でした!
子どもの夢のアイテムですねb

日中過ごし易くなりましたね^^

腰痛、お大事にしてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.