Nicotto Town



確実に風邪の水曜日


とりあえず、早く寝てゆっくり休むのが何より。
しかし、PCの誘惑は(^^;
あるがままの私のままで治します(ぇ
夜更ししたい放題で風邪は治るのでしょうか(^^?
治りは遅いですよね。
まぁ、いつかは治りますでしょ。
お仕事は、二月は短いのでこまごましています。
こまごま仕事が絶え間なくですが、
忙しいわけでもないのが微妙。
仕事が終わったらさっくり帰れます。
帰り道にも猫があふれ始めました(’’*
玄関が開いているのに、なぜか入らないネコ。
家の人は隙間風に悩まされていることでしょう(^^;
猫って、家から出そうで出ないとか、
入れていっても入らないとか(^^;
気まぐれすぎです。

アバター
2014/02/28 21:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
自由を謳歌する猫はいいですね。
寒いときは家の中に籠っているんですね><

>アストンさん
お大事にします。
猫の気まぐれさは癒されます除け。

>通りすがりの者
何とか早く治して夜更かししたいですね♪

>ランピ―さん
何とか大事にしたいです。
猫ちゃんが外に出るくらい暖かいのいいですよね。

>homisanさん
早寝…できたらいいのですが><
猫は気まぐれなんですよね♪
アバター
2014/02/27 12:17
治らないよ。
そう言うときは、思い切って早寝しましょう。
こじらせてはいけませんよ。

ネコは気まぐれなんだ・・。
アバター
2014/02/27 06:05
風邪お大事にしてください。

猫ちゃんが外に出るくらい暖かくなってきたのですね。
アバター
2014/02/27 05:33
いつも訪問感謝  いけなくてすいません

お大事にして。。。

早く治して夜更かししましょう(^P^;



アバター
2014/02/27 04:10
お大事にしてくださいね><

猫の気紛れさは
何だか癒されますねv
アバター
2014/02/26 23:14
ウチの黒タンは、
自由にお庭と家を出入りしてます・・。
今までは寒かったので、家に籠ってましたけど(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.