Nicotto Town



雨が降ったの木曜日


機械当番でした(’’*
雨が降っているので、花粉が平和です。
でも、何かで聞いたのですが、
雨上がりの花粉が脅威…とか(^^;
って事は、明日がやばいって事ですか><
もう、すべてが洗い流されるくらいの雨が降ればいいのに><
花粉のあるところに(ぇ
とりあえず、今日は一日平和でした。
でも、くしゃみはしっかり出ていますがね(^^;
明日が、最終日なんですよね…2月の。
2月は短いから余計に怖いです。
もうすぐ三月…頑張ろう。

アバター
2014/03/01 21:47
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
久しぶりの雨は恵みの雨でしたね。
あっという間に月末でびっくりです。
アバター
2014/02/28 04:56
久し振りに降った
恵みの雨でしたね^^

あっと言う間に月末ですね^^;
どうぞお疲れの出ませんようにb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.