Nicotto Town



残業したのよ金曜日


帰りがずいぶんと遅いのよ><
なにせ、機械当番でもありましたしね><
なんで、しつこく機械を使う人がいるのか。
明日でもいいことは明日にしてほしいです><
空気読め(^^;
んで、家に帰って速攻でまったりです。
夕食を適当に終わらせて、PC前…し・あ・わ・せ(’’*
すでに、いろいろと末期な気がしますよ(^^;
増税の混雑もひと段落でしょうね。
なにせ、運送便が動かないですから(^^;
どこもかしこも満杯状態なんだそうです。
野球の延長は許せませんが、
ルパンを見ながら遊んでいますよ。

アバター
2014/03/29 21:12
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
先送りにして、遊び優先にしたいですよね><
次の出勤が忙しいですが><

>椋太さん
残業頑張りました><
ブログ…コツコツと書いていかないと><
アバター
2014/03/29 09:28
残業、おつかれさまです^0^
毎日、ブログを更新している…律儀ですね♪
アバター
2014/03/29 07:06
私は純日本人 常に先送りです。 ^^ とことん遊び優先^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.