Nicotto Town



人が多かった土曜日


さすがに、増税前の最終週末(’’:
買いだめの人ごみが多かったですよ。
私も若干買いだめしましたよ。
シャンプーとかですがね…微妙です。
それにしても、食料品の買いだめはあまり効果がない気がします。
だって、賞味期限なり消費期限なりありますからね。
お菓子を買いだめしている人もいました(^^;
家電製品は型落ち品が安くなるから今はダメとか。
色々噂が飛び交っていますよね(’’*
まぁ、近々必ず必要になるものだけを購入しましたよ。
そして、接骨院。
くしゃみで受けたダメージを癒してきました(’’*
明日もまったり予定です。
そして、牧場の攻略本を購入したのでリスタートしました(’’*
分厚い…分厚すぎる(^^;
これは、鈍器として活用できそうです。
枕には硬すぎですがね(^^;

アバター
2014/03/30 19:51
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
増税前のセールと相まって人が多かったですよ。
あっちこっち売り切れ続出でしたね。
アバター
2014/03/30 05:01
増税前のセールもあって
人が多かったですねb

仕事帰りに寄ったところ
売り切れ続出でした^^;

お大事にして下さいねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.