Nicotto Town



風が強いの日曜日


風が強い一日でしたね(’’*
窓バンなんて当たり前で吹き抜けるし。
天気は良かったし、それほど寒くもなかったんですけどね。
ハナミズキが散っていました(^^;
桜も、早いのは散っているし><
まぁ…部屋の中でゲームをやる分には関係ないですけどね。
そういえば、私が買いだめたモノ(’’*
シャンプー
コンディショナー
スキンクリーム
小説(ぇ
メタリックナノパズル(えぇ
…あまり買いだめていないというね(^^;
まぁ、増税諦めています。
販売もちらほらになってきているし…買うのは無理です。
んでもって、リスタートした牧場物語。
のんびりまったりプレイしています(’’*
攻略本には勝つための事も書いてありましたが。
のんびり行きますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.