Nicotto Town



学校がテーマ

らしいですね。
学校といえば、怪談話が思い浮かぶけど
そういえば、私の学校の怪談ってなかったね。
まぁ、あまり噂になっていなかっただけなのかも知れないけど。
誰が好き好んで夜の学校に忍び込むのかって話ですよ。

昼間の学校は…昼寝場でしかありません。
まともに授業を聞いていなかったが為に
成績も…これは置いておく。
テニス部も中途半端に終わり
図書委員だって、特にやることもなかったし。

高校の時はとりあえず皆勤賞をとった記憶が。
あと、検定をいくつか取ったかな…それくらいしか記憶にありません。
まぁ、学校を卒業してからが人生の本番ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.