Nicotto Town



ゲームだ接骨院だ土曜日


接骨院で生き返ってきました(’’*
まぁ、べホイミくらいには治りました。
くしゃみが収まればもう少しましになると思うのですが><
んでもって、ゲームです。
天気のいい中、ゲームを頑張りました(’’*
ガシガシと進んで、おばあちゃんのイベントが発生。
主人公の隣の牧場を営んでおり、
教育係も務めてくれたエッダおばあちゃん(’’*
都会で暮らしている息子と孫の話をしてくれました。
ど田舎な樫の木タウンでは、息子は満足しないそうです。
孫の方は、楽しんでいたらしいですが(’’*
お手紙とかで、連絡取り合っているんですって。
それと、コッコ祭やら陣取り合戦やらのろのろプレイ。
ニワトリを孵化して増やしていこうと思っています(’’*
色々と大変ですよ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.