Nicotto Town



くしゃみが止まらぬ月曜日


なんか、会社に行くとくしゃみがひどい気がします。
…気のせいなんですがね(ぇ
家でも十分にひどいんですよ…くしゃみ(^^;
そして、明日がお休み…いい事です。
しかし、請求書が…休み明けが忙しい(^^;
んでもって、なんか会議の予定もあるとか><
忙しいんですよ(^^;
周りの予定も考えて会議を入れてほしいです。
全然、改善もされていませんから何をするのやら。
とりあえず、明日の休みを満喫しますよ(’’*
いつまでくしゃみが続くのか…梅雨まで続きます(ぇ
私の花粉症は梅雨までありますよ(^^;

アバター
2014/05/02 21:41
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
空気清浄器頑張っていますね…21年もだなんて(^^;
フィルター売っているといいですね。
アバター
2014/05/01 22:51
お疲れ様です♪

一応部屋の中では、21年前から使っている空気清浄機をフル稼働させていますが、やはり少々は花粉を家の中に持ち込んでしまうみたいですね。

フィルターは、買ってからまだ一度も交換したことがないんですが、まだ売ってるんでしょうかねえ。
何しろ、21年前の機械ですから全く未知数です。
まあ、まだ売ってるかは調べます。

また明日も仕事です。明日もがんばりましょう。
アバター
2014/04/29 20:18
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
掃除…私もそろそろ考えないといけません><
姉は頑張っていましたが、私は頑張れそうにないです(ぇ

>ジャムさん
花粉症化もしれませんね…鼻と目にくるんだなんて><
花粉症はいきなり来ますからね。
しかも、特効薬はなく、症状を軽くする治療しかないです。
アバター
2014/04/29 14:15
こんにちは♪

今年は、俺も花粉症気味のようです。
眼はかゆい、鼻は常にムズムズしてむず痒い、そして、クシャミし出したら何発も・・・(笑)
鼻があまりにもむず痒くて鼻をかんだら、かみすぎて今度は鼻血ブー。
これは花粉症と思って間違いないですよね? まだ医者に診てもらってはいないんですがね。

去年までは何ともなかったのに、今年はなんかキツイですね。

早く治まらないかなあ・・・。
アバター
2014/04/29 10:18
家にいると目が痒く鼻水がでたり・・・掃除しろと言うことでしょうが・・・ボ~~~ッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.