Nicotto Town



雨だゲームだ火曜日だ


祝日です…楽しいです(’’*
久しぶりに、デニーズまで足を延ばしてパンケーキ。
それで満足できる私は幸せ者です。
パンケーキとかホットケーキは好きなんですよ。
適度に距離のある場所なので、運動にもなります。
雨の中、ポテポテと歩いていきましたよ。
家に帰ってからは、ゲームです…牧場物語です。
漸く秋になりました…やることいっぱい。
まずは、サファリが現われて宝石類を採掘できるようになりました。
恋愛イベントが二段階目に突入する人も出てきました。
貿易先も三カ国目になり、ステーションがにぎやかになりました。
作物大会で優勝したっチャリ(^^;
優勝しないようにしたのですが…うっかりです。
畑広げでも、体力ないので水撒けないですよ(^^;
あと、裁縫工房ができました…シードメーカーより先に。
材料がありましたからね…今のところ使う予定もないですが。
アクセサリーも作れます。

アバター
2014/04/30 21:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
パンケーキ美味しいですよね。
ヨーグルト添えると健康的にも見えます(’’*
立派な食事ですよね。
アバター
2014/04/29 23:31
そ~いえば、本日、ワタクシメも
お家でパンケーキ焼いて食べました(微笑)。

ヨーグルトと果物添えて食べると、立派な食事に。
あれって、けっこうお腹が一杯になりますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.