Nicotto Town



おっとり水曜日


会議でした…請求書でした…その他諸々でした(’’*
会議は相変わらず実りがないです。
請求書は、25日〆は少なめなのでそんなに忙しくはない。
電話は、新人さんが頑張る日だったようです。
楽させていただきました(’’*
その他諸々で、機械当番しましたよ。
明日も機械当番です…がっくり><
んでもって、夜な夜なゲームはやったらアカンね(^^;
牧場物語をやって、ウッキウキでうさぎを購入。
…うさぎのエサないから一日飢える事態発生(^^;
トリのエサでは代替えにならないらしいです。
病気にならないように薬を買っておかないといけませんね><
気を付けましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.