Nicotto Town



ある日の火曜日


玄関から出ると、冷たい空気が出迎えてくれた。
前日の雨はすでになく、空気だけが湿気を含んでいる。
春の、爽やかさと湿気が相まっての肌寒さ。
これが、もう少し季節が進むと誰もが嫌う蒸し暑さにかわるのだろう。
そう思いながら、カギをかけて駅へと急ぐ。
学生たちが、歩道を占拠しつつある時間帯。
駅までの道のりだけで、どれだけの学生とすれ違ったか。
まぁ、駅から学生が溢れてくるのだから仕方がない。
そう思っても、学生の多さには辟易する。
…などと、小説風の出だしにしてみましたが疲れました(^^;
小説風は難しい…んでもって、こんなことしているには理由がある。
…ネタがない(ぇ
請求書を頑張りました(’’*
25日〆なので、適度に忙しかった感じですがね。
もう、マスクはいらないかな…とか思いましたが、必要でした(ぇ
まだ、何か飛んでいますね。
ぐずぐずです><
猫も見かけましたが素通りでしたし><

アバター
2014/05/28 21:46
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
学生さんの集団は、本当に夏休みにいなくなって部活が増えるの…恒例ですね(’’*
連続色説…そこまでの根気が><

>ᘜღきららღᘝさん
お褒めいただきありがとうございます☆

>まるぞうさん
請求書お疲れ様です。
旅行楽しんできてください(’’*
アバター
2014/05/28 20:00
請求書は終わりました。後は旅行^^ だがいっぱい仏事が舞い込んだ><金かかる~
アバター
2014/05/28 15:54
小説風^^良い感じでした。
アバター
2014/05/27 23:41
ウチの近所から駅前通りまで、
学生さんの集団が多いです~~。
夏休み過ぎると、グッと激減するのも恒例~(笑)。

紅玉様も、ニコタブログに連続小説を書いてみたらどうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.